東京2020オリンピック テストイベント「READY STEADY TOKYO-自転車競技(ロード)」が開催されました。

7月21日に東京2020オリンピック競技大会自転車競技ロードレースのテストイベント「READY STEADY TOKYO-自転車競技(ロード)」が開催され、無事終了いたしました。

来年開催される本大会の成功に向けて、競技運営及び大会運営の能力を高めることを目的とし、約100名の選手と競技に関わるサポートカーが本大会とほぼ同様のコースを駆け抜けました。

本村では村内外から約220名の方がコースサポーター(沿道ボランティア)として競技運営に携わっていただきました。また、住民のみなさまには温かいご声援や交通規制などにご理解、ご協力をいただきました。

大会開催にご理解・ご協力いただいた地域の皆様をはじめ、スタッフ、ボランティア、関係各社様、全ての皆様に心より感謝申し上げます。

テストイベントで見つかった課題や反省点を活かし、本大会開催に向けて準備を進めていきます。

引き続き、来る東京2020大会に向け、更なるご協力をお願い申し上げます。




【フォトギャラリー】
               

※「用語解説」に表示される用語のご質問・ご要望は、運営元までお問合せください。

この情報はお役に立ちましたか?




  投票しないで結果をみる

お問い合わせ

〒402-0209
山梨県南都留郡道志村6181番地1
TEL.0554-52-2115
FAX.0554-52-2574

お問い合わせはこちら