第2弾 道志村水源の郷地域活性化商品券の取扱店を募集します

村では、新型コロナウイルス感染拡大のための活動自粛に伴う地域経済への影響を鑑み、地域における消費を喚起し、地元事業者を応援することにより、地域経済の一層の振興を図るため、村民一人当たり10,000円分の商品券を交付します。
この商品券が利用可能となる取扱店を募集します。

●取扱店として申請できる事業者

・村内に事業所、店舗等を有する事業者(法人・個人事業主)
 ※商品券の取扱店となるためには事前の登録が必要です。 

●申請方法

新規に登録する店舗と前回登録されていた店舗では提出する書類が異なります。
・新規登録店舗
 取扱店登録申請書に必要事項を記入のうえ、ふるさと振興課に提出してください。

・前回登録店舗
 取扱店確認書に必要事項を記載のうえ、ふるさと振興課に提出してください。(FAXでも可)

●申請期間

・令和3年10月1日(金)から令和4年1月14日(金)まで
  ※令和3年10月15日(金)までに申請し登録された事業者は、周知チラシの取扱店一覧表に掲載されます。

●商品券の種類

・全店舗共通商品券
 商品券取扱店に登録している全店舗で使用できます。
     
・飲食店専用商品券
 商品券取扱店に登録している飲食店等で使用できます。
   

●商品券の使用期間

・令和3年11月1日~令和4年2月28日まで

●ダウンロード

道志村水源の郷地域活性化商品券取扱店募集チラシ(PDF)
道志村水源の郷地域活性化商品券取扱店登録申請書(PDF)
道志村水源の郷地域活性化商品券取扱店確認書(PDF)
商品券換金請求書(商品券の換金時に使用します)(PDF)
実施要綱(PDF)



※「用語解説」に表示される用語のご質問・ご要望は、運営元までお問合せください。

この情報はお役に立ちましたか?




  投票しないで結果をみる

お問い合わせ

〒402-0209
山梨県南都留郡道志村6181番地1
TEL.0554-52-2115
FAX.0554-52-2574

お問い合わせはこちら