ふるさと納税 自治体マイページについて



自治体マイページは、ふるさと納税に関する寄附者個人の専用ページです。
 
 自治体マイページの最大の特徴として「オンラインワンストップ」が可能で紙面でのやりとりが不要となり手間の軽減に繋がります。(すべてのポータルサイトからの寄附がこの機能を利用できます。)
 オンラインワンストップ特例申請では、マイナンバーカードを使用しますので、マイナンバーを取得している方はぜひ積極的なご利用をしてください。
自治体マイページはこちらのバナーをクリックしてください。



 
※申請にはデジタル庁提供のマイナポータルアプリが必要です。
※自治体マイページは株式会社シフトセブンコンサルティングが提供するサービスです。


【自治体マイページ専用問い合わせ窓口について】
ワンストップ特例申請について、お問合せが増える時期となりました。
自治体マイページに関連するお問合せについて、専用の問い合わせ窓口を用意しております。
お問合せがございましたら、下記の専用問い合わせ窓口をご利用ください。

[問い合わせ専用窓口までの流れ]

1.mypg.jp/を開く

2.画面を下へスクロールし、
「よくあるご質問をお問い合わせはこちら→」をクリック
mypg.jp/faq/へ移動します)

3.表示されている問い合わせで解決しない場合は、
画面最下方の「ご質問、ご相談はこちらから」をクリック
mypg.jp/contact/へ移動します)

4.お問い合わせ内容を入力、確認、送信をする
※画像の添付も可能ですので、エラーなどについては画面のスクリーンショットを
添付していただけますと、
回答がスムーズになります。

 

※「用語解説」に表示される用語のご質問・ご要望は、運営元までお問合せください。

この情報はお役に立ちましたか?




  投票しないで結果をみる

お問い合わせ

〒402-0209
山梨県南都留郡道志村6181番地1
TEL.0554-52-2115
FAX.0554-52-2574

お問い合わせはこちら